弊社における新型コロナウイルス感染症拡大防止措置のご案内
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、新型コロナウイルス感染症の拡大および政府による緊急事態宣言発令を受けまして、弊社におきましても部門ごとに在宅勤務の拡大を進めておりましたが、このたび業務部門におきましても二交替での在宅勤務を実施致します。
そのため、誠に勝手ながら5月11日以降下記の通りの対応とさせていただきます。お客様にはご不便とご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
【代表電話受付時間】9:00~16:00
※修理受付ダイヤルは通常通り9:00-17:30の対応です。[修理受付ダイヤル]
・豊 橋 … 0120-43-6263
・岡 崎 … 0120-506-356
【請求書の発送】通常より1~2日の遅れが発生します
【実施期間】2020年5月11日(月)~2020年5月31日(日)
※状況に応じ、期間の延長または短縮を行うことがございます。
【お問い合せ】当該措置についてのお問い合せは弊社担当の携帯電話 またはメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願いいたします。