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オフィスデザイン

クリエイティブなオフィスで、ビジネスを新しいレベルに。

お客様のニーズに合わせたオフィスデザインの提案・設計・施工を行います。
お客様の業務内容や職場の雰囲気、イメージなどを踏まえ、空間の有効活用やワークフローの最適化を考慮したデザインをご提案いたします。また、家具・什器・備品などのセレクトや配置も含め、オフィスの快適性・利便性、従業員のモチベーション・パフォーマンスを向上させる空間を実現いたします。
人員増員・新設・移転・リニューアルに伴うレイアウト変更・什器選定・オフィス家具の買い替えをお手伝いし、働いている従業員の「ずっと働きたい」という想いをご提案いたします。
オフィスデザイン

レイアウト設計

生産性の上がるオフィス空間の実現。

お客様の業種やニーズに合わせたレイアウトのご提案を行っています。
フリーアドレス・リフレッシュスペース・WEBミーティングブース・緑(植物)を取り入れたオフィス、省エネルギー化や環境配慮型の設計など、様々な最新技術やトレンドを取り入れたオフィスデザインの提案が可能です。
また、クリエイティブな企業にはインテリアデザイン・色彩効果を活かしたデザインやデザイナーが集中できるスペースを、医療施設や公共施設などには衛生面や安全面に配慮したデザインを提案することができます。
実績豊富な専任の担当者がお客様のご要望を丁寧にヒアリングし、従業員のストレス軽減・生産性の向上に繋がるプランを作成いたします。
レイアウト設計1
レイアウト設計2

オフィス家具

イス一脚から対応可能。

一般的な事務用デスク・ロッカーから業種に特化したデザイン性の高い家具まで、ITOKIを始めとした各主要メーカーのオフィス家具を取り揃えております。
オフィス家具を選ぶ時は用途や求める機能性はもちろん、それに合ったコストにもこだわることが大切です。快適なオフィス環境を作り上げるために、豊富なデザインや色のバリエーションの中から高品質なオフィス家具をご提案いたします。
オフィス家具1
オフィス家具2

オフィスづくりの流れ

1.ヒアリング
お客様のビジネスの性質やワークスタイル、従業員の人数や役割、希望のデザインや予算、納期などについて確認し、必要に応じて現場調査を行います。
2.基本設計
ヒアリングに基づき、基本となるレイアウトを作成します。デザインをパースや図面でご提案し、イメージの共有を行います。
3.見積作成
提案内容を基に、お見積もりを作成します。予算や納期、提供する商品やサービスなどについて明確に提示し、お客様にご納得いただけるようにします。
4.施工
安全や納期にこだわり、最初から最後まで責任を持って施工(家具の組み立てや設置など)を行います。
5.フォロー
お客様からのフィードバックを受け付け、必要に応じて修正や調整を行います。
総合受付

[ 受付時間 平日8:45 ~ 17:30 ]
修理受付

[ 受付時間 平日9:00 ~ 17:00 ]
WEBでのお問い合わせ
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