よくあるご質問HOME > よくあるご質問 すべて開く見積もりは無料ですか? 無料です。必要な内容をヒアリングした後、お見積を作成致します。 お客様のご納得のいくまでご相談に応じさせて頂きます。 対応エリアはどこですか? 当社は、愛知県三河地方と静岡県西部地方を対応エリアとしております。 その他の地域でも状況によっては対応可能な場合もございますので、お気軽にご相談ください。 導入後のアフターサポートはどうなっていますか? 当社で導入させて頂いた商品及びサービスにつきましては、下記のアフターサポートを実施しております。 安心してご導入頂けるよう、サポートにも力を入れております。 ・修理サポート窓口 (平日 9:00~17:30 / TEL:0120-43-6263) ・現地への訪問修理サポート ・電話でのサポート ・開発元メーカーへの仲介サポート 三河地域外の遠方の支店に機械を導入したいが、面倒は見てくれますか? はい、お任せ下さい。 新規導入、移転等、弊社営業区以外のサービスにつきましても、弊社と提携する全国リコーグループ販社 及び各地区サービス会社がご担当致しますので、設置もメンテナンスもご安心ください。 三河地域とは関係ない遠方の者ですが、購入やサービスは受けられますか? 大変申し訳ございませんが、弊社は地元のお客様にきめ細かなサービスを、というポリシーでございます。 遠方のお客様の新規導入や、購入に関するお見積りの発行、また各種保守サービスにつきましては、弊社と 同等のサービスをご提供できる、お客様のお住まいに最寄りの、全国リコーグループ販社及び各地区サービス 会社をご紹介させていただく、という形をとらせて頂いております。 折角お問い合わせ頂きまして、恐縮でございますが何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 ▼お気軽にお問い合わせください お問い合わせはこちら