搬入・設置についてHOME > よくあるご質問 > 搬入・設置について すべて開く発注後、納品にはどれくらい日数がかかりますか?納品日程についてはおおよそ3日から1週間ほどです。 こちらの希望日時をきいてもらえますか?もちろんご希望日時等をお客様と打ち合せてから納品いたします。 納品・設置作業の所要時間はどれくらいですか?ご購入機種・モデル、お客様の事務所環境によって異なります。 下見をさせて頂いた担当者にお尋ねください。 搬入代金・設置作業料金はかかりますか?はい。別途、搬入代金・設置作業料金を頂いております。 金額は機種によって異なりますので営業担当者までお問い合わせください。 階数やエレベーターの有無などで搬入料金は変わりますか?階数やエレベーターの有無で搬入代金は変わりませんが、特殊作業が必要な場合(クレーン車使用等)は 別途追加料金となります。予めご了承ください。 搬入時にはすぐに使えるようセットアップを行ってくれますか?はい。原則として納品時は製品をご案内した営業担当者、接続や設定に詳しいサービスマンも立ち会います。 また、搬入したその日から快適にお使い頂けるよう、操作のご説明などもさせて頂きますのでご安心ください。 ▼お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせはこちら