ご購入・リースについて Q&A すべて開く すべて閉じる買取とリースではどちらがいいのでしょうか?一概にどちらが良いとは言えません。現状、多くのお客様は使用状況に応じた機器の利用や、年間経費計上が分かりやすいなどの理由から、コピー機・複合機などのOA機器の導入にはリースを利用されています。貴社の諸状況や、顧問の会計士・税理士とのご相談などから、ご検討いただいた上で決定されることをお勧めいたします。リース期間中に機種を変えることは出来ますか?はい、可能です。ただし、変更機種と現在のリース残金額と下取り金額によって新たなリース契約年数、金額が決定いたします。リースは途中で解約できますか?リース残金額の一括お支払いで解約できます。支払いにはどんな方法がありますか?お振込み、自動引落しなどでのお支払い方法がございます。締日やお支払い方法なども当社担当者までお気軽にご相談ください。現金での分割払いは出来ますか?はい、可能です。ただし、当社の取引信販会社との分割契約になります。クレジットカードは使えますか?申し訳ございません。現在、お取り扱いはしておりません。 お問い合わせはこちらTEL. 0532-43-6696