搬入・設置について Q&A すべて開く すべて閉じる発注後、納品にはどれくらい日数がかかりますか?納品日程についてはおおよそ3日から1週間ほどです。希望日時を指定できますか?もちろんご希望日時などをお客様と打ち合せてから納品いたします。納品・設置作業の所要時間はどれくらいですか?ご購入機種・モデル、お客様の事務所環境によって異なります。下見をさせていただいた担当者にお尋ねください。搬入代金・設置作業料金はかかりますか?はい。別途、搬入代金・設置作業料金を頂戴しております。金額は機種によって異なりますので、営業担当者までお問い合わせください。階数やエレベーターの有無などで搬入料金は変わりますか?階数やエレベーターの有無で搬入代金は変わりませんが、特殊作業が必要な場合(クレーン車使用など)は別途追加料金となります。予めご了承ください。搬入後、すぐに使えますか?はい。原則として納品時は製品をご案内した営業担当者、接続や設定に詳しいサービスマンも立ち会います。また、搬入したその日から快適にお使いいただけるよう、操作のご説明などもさせていただきますのでご安心ください。 お問い合わせはこちらTEL. 0532-43-6696