一般的なお問い合わせ Q&A すべて開く すべて閉じる見積もりは無料ですか?無料です。必要な内容をヒアリングした後、お見積もりを作成いたします。お客様のご納得のいくまでご相談に応じさせていただきます。※修理に関して、お見積もり提示後のキャンセルにつきましては見積診断料が発生する場合があります。対応エリアはどこですか?愛知県三河地方と静岡県西部地方を対応エリアとしております。詳細な地域につきましてはこちらをご確認ください。その他の地域でも状況によっては対応可能な場合もございますので、まずは一度ご相談ください。導入後のアフターサポートはどうなっていますか?当社で導入させていただいた商品及びサービスにつきましては、下記のアフターサポートを実施しております。安心してご導入いただけるよう、サポートにも力を入れております。・修理サポート窓口(平日 9:00~17:00 / TEL:0120-43-6263)・現地への訪問修理サポート・電話及びリモートでのサポート・開発元メーカーへの仲介サポート三河地域外の遠方の支店に機械を導入したいが、面倒は見てくれますか?はい、お任せください。新規導入、移転など、当社営業区以外のサービスにつきましても、当社と提携する全国リコーグループ販社及び各地区サービス会社がご担当いたしますので、設置もメンテナンスもご安心ください。三河地域とは関係ない遠方の者ですが、購入やサービスは受けられますか?大変申し訳ございませんが、遠方のお客様の対応につきましては、当社と同等のサービスをご提供できる最寄りのリコーグループ販社及び各地区サービス会社をご紹介させていただく、という形をとらせていただいております。折角お問い合わせいただきましたのに、誠に恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。何を取り扱っていますか?オフィスに必要なものなら何でも取り揃えております。詳しくはこちらをご確認ください。 お問い合わせはこちらTEL. 0532-43-6696